本日、10月4日(火) 20時より
またまた楽天お買い物マラソンが
始まるということで、

今回の購入予定品、狙っているもの、
買ってよかったものなどを、
またまたご紹介したいと思いまするもぐもぐ豚ラブラブ



まずは、今回ポチる予定のもの下差し

珍しく"くじくじ"が、「これどうしても欲しいんだけどどう思うニコ?高いからちょっと迷ってるんだよねニコもやもや」と、何度か私に聞いてきて笑。絶対に欲しいんだろうなぁと思ったので、今回こちらをポチりまするお願い紅葉ネイビーのLサイズだそうですヒヨコ


先日、「最近絵本が読みたくて星空本」とブログに書いたところ、コメント欄でこちらをオススメして頂き、是非読んでみたいと思いポチることにしましたビーグル犬あたまキラキラこちらの絵本は、なんと文字が一切なく鉛筆一本で絵のみが描かれているということで、読むのが今からとっても楽しみなのであります🙇‍♂️読みましたらまた感想文書きまする鉛筆🙇‍♂️




今月は、お小遣いの関係上、
私のものは絵本のみにしました🙇‍♂️紅葉
しかしながら、来月にポチりたいものなどを
今からチェックしているので笑
狙っているものを載せていきたいと思います下差し紅葉



まずは、今季本気で狙っている
アウターやカーディガン達下差し


こちらはブラウン推しでして、とにかくお洒落でかわいい🤎羊綺麗めに着るとカッコ良い感じにもなると思うので、ブラウンを狙っております🙇‍♂️🤎(去年ボアコート買いそびれたので今年こそ欲しい笑)

こちらは、お値段はお高めですが流行り廃りなく長く使えると思うので、一枚あったら絶対にかわいいボアダッフル羊🤎写真で見ても着心地が良さそうな感じが伝わってきて、こちらも狙っているアウターであります🙇‍♂️キラキラ

ゆったり着られそうで、形も使いやすそうなので、こちらも狙っております🙇‍♂️羊🤎


全色推せますが、やはりブラックとモカがかわいい🤎🖤笑


ポンチョの形のめちゃかわアウター羊
あまり人と被らなそうな形で、とにかくお洒落でかわいい🤎笑 素敵女子が着ていそうである羊


こちらのMA-1のポンチョが非常にかわいいのであります🥺💚カーキ推しでして、カジュアルにザックリと羽織る感じがもうとにかくかわいいと思いまする💚🙇‍♂️カジュアルがお好きな方は使えるのではないかと思いまする♡



こちら、今のところ本命のポンチョでして笑
今月はお小遣いの関係上ポチるのはやめておくのですが笑、来月まで在庫があったこちらポチる予定であります🖤🙏私実はモード系がけっこう好きでして、こちらの形はツボすぎたので、今年こそはアウターを買いたいので来月まで在庫があることを願います🙇‍♂️笑お願い


こちらのカーディガンは、先日アウトレットの店頭で見てとっても可愛かったのであります羊ラブラブ
10月11月辺りまででしたらアウター代わりにもなりそうなモコモコカーディガンで、お値段もお手頃なので狙っております🙇‍♂️キラキラこちらも全色推せますが、店頭で見た時はブルーとグレーがとっても可愛かったです羊🥺


続いては、ワンピース、バッグ系下差し

黒いワンピースは何枚あっても困らないですし、何枚でも欲しい笑🙇‍♂️🖤

大人可愛いセーラーカラーワンピースねずみ❤︎
こちらだと、グレー推しでありまする🙇‍♂️キラキラ
あぁ、かわいい、、♡


最近、シルバー系のバッグがかわいいと思い色々と探しており、こちらがプチプラでかわいかったので狙っております🙇‍♂️紅葉キラキラオールシーズン使えそうですし沢山入りそうなので、欲しい♡笑


こちらのダークシルバーの色味がネットで見た感じドストライクでして、とっても可愛くて狙っておりますねずみラブラブカジュアルなデニムなどのお洋服の時に持っても可愛い感じがするので、普段使い用に欲しいなぁ♡


続いてアクセサリー下差し

ゴールドのハートモチーフのイヤリングを探し中でして、こちらがまだゴールドの在庫があったので検討中でありますラブラブもう50%OFFになっているので、お買い得すぎまするお願いキラキラ

先程のものよりも大ぶりなハートモチーフイヤリング🫶キラキラお値段もお高くなりますが、この大きさも可愛くて長く使えそうなので、チェック中でありますラブラブ



続いて、ポチって良かったもの
下差し




前回のお買い物マラソンでポチったこちらのいかめしが届いたので、昨日のお昼に早速頂いたのですが、こちらは割と味がしっかり系のこってりいかめしでして、とっても美味しかったです🦑キラキラ
(いかめし大好物なのに、写真が撮れなくて本当に悲しい泣笑)



ちなみに、先日のいかめし遠征で
食べたのは下差し(レイクタウンの催事)

こちらのいかめしは、どちらかというと味が濃すぎなくて甘みがしつこくなく、いくらでも永遠に食べられる系のいかめしであります🦑キラキラ


多分人生で、ご自身
「こってり系のいかめしの方が好きか、
味が濃すぎなく永遠に食べられる系の
いかめしの方が好きか」
考えたことはないかもしれませんが笑

ご参考までにです🦑🙇‍♂️笑笑


長くなりましたが、
皆さま、今宵もポチ活を
楽しんでくださいませですもぐもぐ豚ラブラブ



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し