おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉



昨夜、寝る前に昔の写真を見返していたら、
我が家の住人達のなかなかに衝撃的な写真が
いくつか出てきたので笑
載せていきたいと思いますもぐもぐパグニコ太陽




まずは、
"のりたま"の衝撃写真パグ下差し





😂😂😂

もはやパグ犬かも危ういこちらの写真😭アセアセ

多分1歳頃だと思うのですが、

本当に太っていて10.4kg位あったのです😭😭





先日体重を測ったら

ジャスト9kgまでまた減っていたので、

今がベスト体重な"のりたま"パグお願いキラキラ

(こちらは今朝の写真)



ワンちゃんにとっての1.4kgは、

人間にとって15kg位になるらしいので泣

引き続き、あまり太らないように

体重管理をしていきたいと思いますパグ🙇‍♂️


しかしながら、

パグちゃんって太りやすいのですよねえーんあしあと




一緒に運動と、食事管理

引き続きがんばろうなのだもぐもぐパグ!







続いての衝撃写真はこちら下差し




🤣🤣🤣

"くじくじ"はお顔がまん丸ですし、

私の山登りの服装どうかしているもぐもぐニコ富士山もやもやうずまきうずまき笑笑



"くじくじ"はこの頃より10kg痩せて、

黒髪にも戻して



今の方が断然イケオジなのであるニコ焼き芋あしあと




一方私は、この頃歯列矯正をしていて、

体重は今と同じ位だったのですが(55kg位)

お顔は今よりもコケていて、

何にしても服装が志茂田景樹氏みたいで

ホント謎すぎるのですよねもぐもぐうずまき笑笑



ちなみに歯列矯正終了後、

見事に64kgまで太り笑笑、またダイエットをして

今に至るのであります😂🙇‍♂️


一生太ったり痩せたりを繰り返す

人生なのですよね、私😂😂😂。



そんな懐かしい写真が出てきた

昨夜でありましたお願い焼き芋あしあと




それでは、今日も一日

ゆるゆるぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




1番の衝撃写真はやはりこちらですね😂😂😂🐾


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し