おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉




上差し昨日のご近所交流会はもぐもぐ生ビール




無事に、20代の若者カップルと

とっても楽しい時間を

過ごすことができましたもぐもぐお願いキラキラ




彼女さんの方の女の子と私は

カラオケが好きという共通点があり、

今度近所で一緒に行こうという話になったり、


サウナをオススメしたら笑

"行きたいニコニコ"と言ってくれたので、

今度サウナの良さを実際に体験してもらいながら

プレゼンしてみようと思ったりしております🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️笑




彼氏くんの方も、

"くじくじ"という人物に

とっても興味があったみたいで笑


お仕事の話や、色々なことを

沢山話しておりましたニコ紅葉生ビール




お散歩でちょろっと話しただけでは

なかなかわからない色々なことが知れて

若者カルチャーの勉強にもなりましたし、

とにかく終始和やかな楽しい会で

ありましたもぐもぐ🙇‍♂️キラキラ

(ちなみに、彼女ちゃんと"くじくじ"は20才以上年が離れているのでもはや親子みたいでした笑)






予約してくれた焼き鳥屋さんも

本格派でとっても美味しかったですもぐもぐお願いハート




ご近所付き合いみたいなのが

私は人生で初めてだったのですが、

とってもいい子達で

仲良くなれて良かったですもぐもぐニコキラキラ





今度は、




愛犬達も一緒に行けるご飯屋さんに

行けたらいいなぁパグキラキラ





そして、昨夜はお留守番を

頑張ってくれていた"のりたま"氏、

今朝は下差し





私のお顔を後足で何度も蹴っ飛ばしながら

気持ち良さそうに爆睡しておりましたパグ焼き芋zzz笑笑




その後、まさかの"ぷぅ〜飛び出すハート"(オナラ)も

かましてくれて、

ただただ愛おしい、尊い"のりたま"でしたパグお願い

笑笑




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





朝散歩では、また頭に
葉っぱを付けていましたよパグ🍃笑♡🐾


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し