こんにちはもぐもぐおにぎり太陽



今日は、"お掃除、収納名人"の友人が、
朝から我が家のお掃除や収納見直しなどを
手伝ってくれており、お昼過ぎまでせっせと
頑張っておりましたもぐもぐ🧹!




今回は、キッチンを重点的に
やったのですが、



もう、出たゴミの量がハンパなくて😭

(この写真に写っているものは全て収納や冷蔵庫から出た賞味期限切れの食材やゴミ達です🙇‍♂️😭)






私はゴミと暮らしていたらしいもぐもぐうずまきもやもや泣笑




キッチンだけでゴミ袋が

4つも出るという事態が発生しえーんアセアセ

だいぶ早いですが、

もう年末の大掃除をやりきった感が

ありますもぐもぐお願い🙇‍♂️




今回は、"捨てられるものは全部捨てる"

いうテーマでお掃除をしたので、

キッチンの見た目自体は

あまり変わっていないのですが、

収納が信じられないくらい使いやすく

綺麗になりましたえーん!キラキラ

(また収納の写真も載せまする🙇‍♂️)




そして、




お掃除を手伝ってくれて

収納のアドバイスをくれただけではなく、

お土産にドーナツまで買ってきてくれて

本当に感謝しかなかったので、

お昼は韓国料理屋さんで

お礼にランチをご馳走させて

もらいました🥺お願い🇰🇷ラブラブ






"くじくじ"と"のりたま"も

ドーナツをゲットニコパグ🍩笑あしあと





今日はもう力尽きてしまったので笑

晩ごはんは、何かしらの麺を茹でて

終了にさせて頂くことにしまするもぐもぐお願い笑笑



本当に充実した

有り難い一日でありましたもぐもぐハートキラキラ

感謝🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し