今日は、風が強かったり
ちょくちょくゲリラ的に
雨が降ったりしておりますが、

ずっとおウチの中に居て
横になったり座っていたりしても
腰に良くないと思い(絶賛ギックリ腰中。泣笑)
ちょっくらお散歩に行ってきましたもぐもぐおにぎりクローバー



そして、昨日同様
バケツをひっくり返したような雨に
ドンピシャで降られたのですが笑
セカンドストリートという古着屋さんにて
戦利品を購入することができたので、

2日連続で
バケツをひっくり返したような雨に
降られたことなんて、
もう何も気にならないので
ありまするもぐもぐお願い!




そんな本日の戦利品は
こちら下差し


右 ZARAのニット ¥1300-

左 ジェラートピケのセットアップ ¥900-


以上もぐもぐ







こちらのZARAのショート丈のニットは、
デザインが可愛くて完全に一目惚れでした♡

これからの時期、ショートパンツや
ロングスカートに合わせたら
絶対に可愛いので、
また着た写真も載せますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎







ジェラートピケのセットアップは、

ちょうど部屋着で羽織る

ボアっぽいカーディガンを探していたので、

このお値段だったので

即決でありました🙇‍♂️キラキラ

(パンツとセットとかすごすぎる🙇‍♂️)



カーディガン単体でしたら

普段着で軽く羽織る感じでも使えそうですし、

パンツも暖かそうで

履きやすいに決まっているので笑

秋冬で沢山着たいと思いますもぐもぐお願い❤︎❤︎❤︎





"のりたま"もジェラートピケが

気に入ったらしいパグ富士山あしあと




ひとまずお洗濯をして、

大切に着たいと思いますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎

(こんな可愛いお洋服をセカンドストリートに売ってくださった方々、ありがとうございます🙇‍♂️



以上、

久しぶりの古着屋さんでしたもぐもぐ栗キラキラ




ハイブランドの、かなり生地がしっかりしている

かわいい古着なども1500円位で売っていたりしたので、

また今度ゆっくり行きたいですエプロン❤︎❤︎❤︎



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し