今夜は「十五夜🌕」ということで、
今年もやって参りましたパグうさぎ



十五夜お月見さまの

うさぎパグ〜2022秋バージョン〜

🌕パグうさぎ紅葉あしあと






今年はベランダで、

仲良くお月見もぐもぐパグうさぎニコ🌕





信じられないくらい

可愛いすぎる

"くじくじ"と"のりたま"の

お月見姿パグうさぎあしあと🌕笑笑

(こんな癒し系な可愛い絵面があっていいのだろうかもぐもぐお団子笑)






しかしながら、







終始"花より団子"だった

お月見パグ"のりたま"パグうさぎお団子あしあと






とにかく今年も、

とんでもなく可愛い我が家の男達で

ありましたニコパグお団子🌕🙇‍♂️





肉眼で見るとすごく綺麗でしたが、

やはり写真は難しいですねもぐもぐアセアセ




以上、

我が家のお月見でしたもぐもぐ🌕お団子



それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




今年も、うさぎのアルバイト

お疲れさまなのだ、

"のりたま"よパグうさぎ🌕あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し