おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



つい先日、
楽天スーパーセールでポチった
ベロアのカチューシャが届いたので、
早速本日付けてみました下差しキラキラ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上差し現在スーパーセールで1320円→1000円です❤︎



かわいすぎるもぐもぐ❤︎❤︎❤︎




私、カチューシャの似合う

世界線を生きていないという

自覚があったので笑

今まで考えたこともなかったのですが、


ベロア素材の黒だと

大人でも使いやすいと思いますし、

初めてカチューシャに挑戦したい方にも

とってもオススメでありますもぐもぐ❤︎キラキラキラキラキラキラ




ちなみに本日のお洋服下差し



●ノースリーブニット バナナリパグリック


●ロングスカート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上差しこちらのブラックのLサイズ❤︎


ですもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



オン眉に少し飽きてきたので笑

こちらのカチューシャを今年の秋冬は

沢山使いたいと思いますもぐもぐ栗紅葉❤︎❤︎❤︎






今朝は、二日酔いの"くじくじ"と

軽くお茶をして笑

予約してしたお月見用のお団子を

先程取りに行ってきたので、


今夜は家族でお月見を

楽しみたいと思いますもぐもぐ星空🌕パグキラキラ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し