今日も、"くじくじ"は
夜は居ない日なので、
1人晩ごはんはこんな感じ割り箸下差し


●冷奴

●人参とごぼうとピーマンのきんぴら

●ポテトサラダ

●かぼちゃの煮物


以上もぐもぐ



1人ごはんなのに、

きんぴら作って、ポテサラ作って、

かぼちゃを煮詰めた自分を

心から誉めてあげたいと思いますもぐもぐお願い🙇‍♂️






ちなみに、

"くじくじ"が出発する前に

おウチで色々な話をしていたところ




(のりたまかわいいパグ笑)






「学問のすすめ」を
くじらにすすめられましたもぐもぐ🐳笑笑


"くじくじ"がオススメする本は
確かに面白いですし、
とっても勉強になるのですが、
今夜は"のりたま"と
「ホームアローン🏠」を観ようかと
思っていたので笑

本を読むか、映画を観るか迷いまするもぐもぐうずまき
(学問のすすめ VS ホームアローン)笑笑


本日は、ホームアローンが
勝ちそう気がしますが笑
「学問のすすめ」も近々読んでみたいと
思います🙇‍♂️もぐもぐお願い本

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




それでは
今日も一日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、元気かお星空?

お世話係は、今日は絶対に

ホームアローンを観ると思うおおにぎりあしあと



パグ「多分、

迷ってもいないと思うおお茶あしあと


それじゃあ、おいらも今夜は

ホームアローンを観ることにするおおにぎりあしあと


みんなも、楽しい金曜の夜を

過ごしておお茶あしあと


おやすみだおあしあとzzz




あしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し