おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



最近、あーでもないこーでもない、
どこが痛い、どこが不調などなど
弱音を吐きまくっていたのですが(土下座)

今朝、1時間ジムでみっちり
ストレッチと筋トレをしてきたら
心も体もスッキリして、
少し元気になってきました🙇‍♂️ランニングランニングランニング


私これでも、
基本的にあまりネガティブなことは
書かないようにしているのですが、
最近そのポリシーが消えかけていたので笑

また少しずつ身体を整えながら
初心に戻り、
ゆるゆると楽しい日常を
綴っていくことにしまするもぐもぐおにぎりお願い


色々と心配してくださり
コメントをくださった方々、
本当にありがとうございますぐすん!
コメントは、全てには
個別のお返事ができていないのですが、
全て大切に読ませて頂いております🙇‍♂️ぐすんキラキラ
いつもありがとうございますぐすん!ラブラブ




そんな本日は、
ジムの帰りに3コインズに寄って
初めてヨガマットを買ったのですが、、




広げた瞬間"のりたま"氏がやってきて、
3秒で穴をあけられてしまいましたチーンパグうずまき
ガーン




しかしながら、

"のりたま"が食いつくことは想定内だったので

今回は完全に私のミスなので笑

"のりたま"は悪くないのであるもぐもぐ


でも、300円ショップで

500円出して買ったので、

ちょっと悔しい気持ちもあり。笑笑




まぁ、多少穴が空いていても

使えると思うので、

これからも使いたいと思いますもぐもぐラブラブ




それでは、もう本日も

後半に差しかかっておりますが笑


午後もゆるゆると

マイペースにいきましょうですもぐもぐお茶お団子





もうヨガマット噛んだらダメだぞパグ上差しおにぎり




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し