昨日はピザパーティーで
少々食べ過ぎてしまったので、
今日は、いつもの朝ごはんと
(フルーツ、豆乳ヨーグルト、オートミール)




こちらのごはんの

2食のみにしましたもぐもぐお願い割り箸


冷奴、高野豆腐、ミニ焼きおにぎり、

納豆、キムチ、トマト🍅🍙



少し物足りない気もしますが笑

食べすぎた次の日に

リセットごはんにしておくと、

食べすぎを後に引きずらないで済むので

なんとか持ち直せるのですよね🙇‍♂️お願い



本日はもう食べ物のことは忘れて

寝ることにしますもぐもぐ星空zzz




それでは

今日も一日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





昨日は久しぶりに"くじくじ"が

泊まりで居なかったのですが、

やはりお留守番は寂しいですねもぐもぐパグ🏡

(早く帰ってきておくれ



結膜下出血もどんどん血が

下がってきて見た目がすごいことに

なってきておりますし泣

鼻の下に吹き出物はできるし、

口の中に大きな口内炎2つできるし泣笑。

(生理2日目で生理痛も激痛。泣)


けっこう今、体調がイマイチで

色々と凹む要素が満載で、

週末はブログをお休みするかもしれませんが、

休み休み、なんとか頑張って

立て直したいと思いますので、

とにかくがんばりまする🙇‍♂️お願い。笑






今夜は、リアルのりたまと一緒に

チビのりたまを見ながら、

ひたすら癒されたいと思いますパグ🍼あしあと

(生後3ヵ月のチビのりたま😂)



インスタグラムはこちら
パグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し