おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



私実は、昨日の朝
コンタクトレンズを入れようとしたら、
右目の白目の上の部分に
1cm位の血の塊があることに気付き、
昨日眼科へ行ってきました。アセアセ


結論から言うと
結膜下出血というもので、
痛みや痒みも全くなく、
ほとんどの場合が原因も不明で
(私も原因不明)
健康な人でも突然なるものらしく、
自然治癒しかないと言われました病院



病院に行った時は、
上瞼でギリギリ隠れていて
普通にしている分には
見えない位置にあったのですが、

病院の先生には

「ちょっと血が
盛り上がってる感じがあるから、
徐々に下がってきて
目立ってくるかもしれない。」

と言われ🥲😭。



今朝鏡を見たら下差し



めっちゃ血の塊が下がってきていて

見た目のが痛々しくなってきました泣。

(裸眼のガチ眼鏡です。初めて載せました🙇‍♂️😂)


しかしながら、

全く痛くも痒くもないという

無症状な結膜下出血。



1、2週間で自然に治るらしいのですが、

長ければ1か月位かかる可能性も

あるとのこと。泣



何の症状もないものの、

見た目はかなり痛々しいので泣

白目が真っ赤っかにならないことを

ひたすらに願う

水曜日の朝であります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️お願い😭

(コンタクトレンズは付けても大丈夫らしいのですが、1、2日はやめた方がいいかもとのことなので、今日明日は勉三さん眼鏡で過ごします🙇‍♂️笑)






それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐお茶お団子






今朝は湿度100%みたいな朝でしたが、

元気100倍な"のりたま"でしたパグ太陽飛び出すハート






可愛いお顔で何を覗いてるのだパグくまあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し