本日の晩ごはん割り箸下差し


●野菜たっぷりお味噌汁

●高野豆腐とわかめの煮物

●ししゃも

●玄米、たくあん


以上もぐもぐ





今夜の野菜たっぷりお味噌汁の具材は、

にんじん、いんげん、かぼちゃ、ナス、長ネギ、舞茸、豆腐、油揚げ、でしたもぐもぐにんじん





高野豆腐は、ワカメを入れると

風味が変わってとっても美味しかったですお願いキラキラ

(味付けは、めんつゆとほんだし少々)







今日の晩ごはんは

"くじくじ"的に、


「完璧だね!500点ニコキラキラ!


とのことでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑キラキラ



和食好きにはたまらない

晩ごはんだったようで、

良かったです🙇‍♂️お願い飛び出すハート

(割といつもと同じメニューですが泣笑)




それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




少し前に、

「お出かけ着ではないお洋服が見たいです!」

コメントを頂いたのですが下差し


(昨日)



(今日)←めっちゃトイレシート買ってる🐶笑



お出かけしない日は基本すっぴんで笑

ワンピースにカーディガンか、

ワンピースにキャップがお決まりですもぐもぐ

(普段着るワンピースは、お出かけ着にはもう着ないものや、セールで安く買ったものなどです)


今日なんて、トレーニングウェアの上に

ワンピースを着ただけという😂

(夏にZARAのセールで買ったやつ♡)



普段着やる気なくて本当に

申し訳ありません🙇‍♂️お願い



また、普段着がレベルアップしたら

載せまする🙇‍♂️!笑笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し