おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



私ここ数日、いつにも増して
気分の浮き沈みが激しく、

「そろそろ
ヤバいかもしれないもぐもぐお茶うずまき

と、"くじくじ"に伝えたところ泣


くじら
「緑を見た方がいいよニコやしの木

とアドバイスをもらったので笑





今朝の朝散歩は、
緑の沢山ある公園へ行ってきましたもぐもぐパグキラキラ







なんだか、気付いたら

落ち葉の感じが秋めいてきており、

季節の変わり目の景色を

楽しむことができて、

楽しい朝散歩でありましたもぐもぐパグクローバー飛び出すハート




自然や緑を眺めるだけで

ストレスが緩和されたり、

メンタルが落ち着くという

心理傾向があるらしいので、


しばらくは、毎日緑の多い

お散歩コースにしたいと思います

🙇‍♂️もぐもぐパグクローバー気づき

(なんとか持ち堪えるのだ私。笑)




それでは今週も

新しい1週間が始まりましたが、

肩の力を抜いて、ぼちぼちと

緑を見ながら生活したいと思いますもぐもぐクローバー


今日も一日ゆるりと

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


今週も、新しい1週間が始まったけど

無理はしないでマイペースに

過ごすといいおおにぎりあしあと


季節の変わり目だから

みんな、体調には気をつけるんだお紅葉あしあと


それじゃあ

今日も一日ぼちぼちいこうだおお茶あしあと


あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し