本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し





上差しショート パンツはこちらのブラックのMサイズ❤︎去年ブラウンと2色買いしましたが、ブラウンはまだ在庫あるみたいですくま❤︎




上差しブーツはこちらのブラックの38サイズ❤︎

形が綺麗すぎて、本当に買って良かったブーツお願い❤︎❤︎





そして、9月に入り、
先日久しぶりにZARAに行って
一目惚れして即決したのがこちら下差し




オーバーサイズシャツでありますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎

こちらのシャツは
羽織りでも使えますし、
トップスとして着ても可愛いですし、
これからの時期はニットやカーディガンを
上に着ても絶対に可愛いので、
一枚は持っておきたい
万能すぎるシャツでありますもぐもぐお願い飛び出すハート
(袖もダブルカフス?でめちゃかわです♡)





私は、ボタンを真ん中の2つだけ留めて

後ろに少し着崩す感じが好きですおにぎり❤︎❤︎❤︎

あと、ブルーシャツには

ゴールドアクセサリーじゃらじゃらが

好きもぐもぐコインたち





ちなみに、



全く同じお洋服で、

伊達メガネありで、カーディガンを肩から

かけるバージョンと、

なしバージョンの写真を撮ってみたのですが、

やはり伊達メガネをかけて、

カーディガンありの方が

洒落て見てますよね🥸🧶紅葉


小物使いで全く印象は変わるので

やはりお洋服は面白いですもぐもぐルンルン



以上、

本日のお洋服でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎




カジュアルも好きだけど、

やはり綺麗めなお洋服の方が

好きかもしれないもぐもぐ紅葉お茶




イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し