本日やっと、
今のリビングに合う新しいラグを
買ってくることができました🙇‍♂️😭飛び出すハート



以前までは、
こちらのラグと下差し



"のりたま"のケージの前には

ジョイントマットをテキトーに

敷いていただけだったので、

あまりケージ前は

写真に写さなかったのですが笑




ようやく

"全体を写真に撮ってもいいかなぁもぐもぐびっくりマーク"

と思えるリビングになりました🦔🍂笑





新しく購入した

ラグはこちら下差し






「unico」のブラックのラグです❤︎❤︎❤︎




ケージの前に敷くラグを

ずーーっと探していたのですが、

なかなかサイズや今のラグに合う

色や柄などを悩みすぎて

長らく放置していたのですが笑


ようやく今日購入することが

できました😭お願いキラキラ

(柄に柄なので好みは分かれると思いますが私は気に入っております🙇‍♂️笑)





しかしながら

unicoの店頭でも色を悩みすぎて

なかなか決められずにいたら、

店員さんがiPadで下差し



今の我が家のリビングを3Dで再現して

ラグを敷いた感じの雰囲気を見せてくださり、

(写真を見せたり口頭で説明しました🙇‍♂️)

かなり感激したサービスで

のでありましたもぐもぐ!



今はこんなサービスもあるだなんで

本当に文明の進化はすごいです🙇‍♂️お茶気づき




そんなこんなで、

今のおウチに住んでもう丸3年が

経とうとしていますが、

ようやくリビングが

完成して気分でありますもぐもぐおにぎりハート笑笑




"のりたま"も気に入ってくれたようで

良かったパグびっくりマークあしあと





我が家には、"のりたま"氏が居りますので

カーペットやジョイントマットは

必須なことは重重承知なのですが、

それにしてもラグだらけですねもぐもぐパグ笑笑




ひとまずもう、しばらくは

模様替えの予定はないので、

秋冬に向けてせいぜいクッションカバーを

変えるくらいと思いますもぐもぐ焼き芋紅葉


少々予算オーバーでしたが笑

気に入ったラグが買えて良かったです🙇‍♂️キラキラ

(くじくじ、ありがとうお願い飛び出すハート




それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




ちなみに下差しあしあと







今日"のりたま"が着ていた

こちらのTシャツパグあしあと

beamsデザインのもので、

シンプルだけどお洒落で

とんでもなく可愛いのに、

1980円というプチプラ犬服なので

とってもオススメでありますパグおにぎりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(3800円くらいに見えまする笑)





こちらも6色全部可愛すぎて

非常に色を決めかねましたが笑

今回はブラックにしましたパグおにぎり❤︎❤︎❤︎


私はペットショップの店頭で

購入しましたが、

ネットにもありましたよあしあと


「ビームスデザイン 犬服」

で検索すると出てきまするパグ鉛筆

(楽天にはありませんでした🙇‍♂️)


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し