本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し




●オールインワン  アダムエロペ 

●タンクトップ GAP

●リュック ナイキ

●ニット帽 近所の帽子屋さんで3000円位のやつ


以上もぐもぐ






いよいよ、ニット帽はじめましたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎笑



ノースリーブに、ニット帽に、ビーサンという、

今しかできないコーデの組み合わせが

大好きすぎまするもぐもぐお願い❤︎❤︎❤︎キラキラ


しかしながら、

湿度100%みたいな本日なので

頭はかなり蒸れましたが笑

お洒落は我慢でありますもぐもぐ飛び出すハート







最近、黒いお洋服ばかり着ているのですが笑

やはりお洋服が暗めの時は

マスクは明るめの方がいいですねもぐもぐおにぎり気づき



最近はもうマスクもコーデの一部

みたいになっているので、

色々な色のマスクを買ってみている

今日この頃であります😷♡



上差し今日付けているマスクは違うのですが、こちらのモカブラウンを持っていますし、先日こちらのハニーと、ミルクティスモアのカラーをポチりました❤︎お得なクーポンが出ているのでオススメすぎまする❤︎❤︎(今日付けているマスクは、在庫切れだったので最近はこちらでマスクはポチっております!)





以上、

本日のお洋服でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



ペコリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑。




9月4日(日)から、楽天スーパーセールが始まるというこで、現在色々と物色中でありますので笑

また後日、狙っているものや届いたポチ活品など

まとめ載せたいと思います🙇‍♂️ラブラブ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し