今朝も、いつも通り、
バナナ一本、豆乳ヨーグルト、オートミール、
キウイ、にハチミツをかけたものを
食べたのですが、

今朝の私のバナナのもぎ方が
雑すぎたらしく





先程気付いたら

残りのバナナがバナナスタンドの上で、

見るに耐えかねる

可哀想な姿に、、、泣。





冷凍しようか迷ったのですが、




お昼ごはんに

バナナアゲインであります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🍌。笑



(あとは、いつも通りこんな感じのお昼です笑)




今日の午前中だけで

バナナを3本も食べてしまったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



いくら体に良いとはいえ

食べすぎと思うので笑

今日は糖分は控えることにしますもぐもぐ🍌🙇‍♂️。



バナナは意外にお腹にたまるので

もうお腹いっぱいであります😂もぐもぐ


というご報告でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。笑




明日からは、もう少し慎重に丁寧に

バナナをもぎまするもぐもぐ🍌🍌🍌🙇‍♂️。笑笑



インスタグラムはこちら
下差しまじかるクラウンパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し