おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今朝は、"くじくじ"と一緒に
小雨の降る中、朝サウナへ
行ってきましたもぐもぐニコ!笑い



🧖‍♀️🧖お願いキラキラ



私、もし今

「趣味は何ですか?」と聞かれたら、

即答で「サウナです🧖‍♀️」と言うくらい

本当にハマっております🙇‍♂️😂

(確実に週3は行っている)



サウナって、体だけではなくて

気持ちもサッパリするので、


激アツロウリュウからの

キンキンに冷えた水風呂は、

私にとってオアシスであります🙇‍♂️お願い笑笑

(33歳にしてオアシス発見もぐもぐ



サウナは、自律神経やホルモンバランス

なども整えてくれるみたいですし、

血流も良くなるので、

最初は健康の為に行っていましたが、

今は完全に趣味になりましたもぐもぐお願い


33歳にして健康的な趣味ができて

有り難い今日この頃であります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑





そして、



いつもはサウナだけして

サクッと帰るのですが、

今朝は一丁前にフルーツ牛乳を

がぶ飲みしてきましたよもぐもぐ🥭ジュース笑笑





それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





今朝は雨でお散歩が短めだったので、

少々うなだれ気味な"のりたま"パグおにぎりあしあと





夜は雨止むといいねぇパグお願い紅葉あしあと





皆様、いつも"いいね"コメントをありがとうございますぐすんラブラブ

先日のぎっくり腰もだいぶ良くなり、まだ多少痛みますがもう普通に生活できております🙇‍♂️🙏いつもご心配をおかけして申し訳ございません😭。先日の記事にも沢山のコメントをありがとうございました🙇‍♂️キラキラ全てには個別のお返事ができていないのですが、全て大切に読ませて頂いております🙇‍♂️🙏

本当にいつもありがとうございますぐすん!ラブラブ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し