今日は"くじくじ"は
夕方には帰ってきたのですが、
"晩ごはんはお互いにフリースタイルで"
ということになり、
各々自由な夜を
過ごしておりますもぐもぐパグニコ星空笑笑



私は夏が嫌いなくせに、
もう夏が終わろうとしていることが
謎に悲しくて笑





ベランダで、森山直太朗氏の
「夏の終わり」を"のりたま"と聴いていたら
涙が出てきて笑

その姿を"くじくじ"に見られて

「えっニコうずまき
それはどういう情緒なのニコ???」

と、本気で心配され。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




一方"くじくじ"は、



セブンのグラタンを食べながら笑

official髭dandyismや

米津玄師氏の曲を流し、




大熱唱🎤ニコ星空笑笑



今夜は、泣いたり歌ったり、

我が家はカオスな夜を

自由に過ごしておりますもぐもぐ星空お茶




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"よ、カオスな夜に

付き合ってくれてありがとうパグお願い🙇‍♂️あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し