おはようございますもぐもぐおにぎりうずまき



私、一昨日の夜
思いっきりぎっくり腰をやってしまい、
現在天井を見ながら
安静に過ごしております。泣




今回は、かなり腰が曲がってしまっており、
痛みも見た目もけっこうヤバいのであります。。




元々ヘルニア持ちなので、

腰には気をつけ日々過ごしているのですが

やはり定期的にやってしまうのですよね😭。





今、整骨院へ行ってきたので、

引き続き、氷で炎症部分を冷やしながら

コルセットをして、一日も早く治して、

メンタルまでもっていかれないように

頑張りまするもぐもぐおにぎり!





そんなここ2日は

ドラマを観まくっており笑


「G線上の私とあなた」


「あなたのことはそれほど」


を2日で観終えましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑


どちらもとっても面白かったので

オススメでありますもぐもぐ焼き芋紅葉

(G線上の私とあなたは、大人のバイオリン教室を通してのほっこり系のラブストーリー。あなたのことはそれほどは、けっこうヤバめな不倫ドラマですが笑、どちらも違う面白さがあり良かったですお願い




そして、"くじくじ"がまた

菅田将暉氏のカロリー爆弾ドーナツも

買ってきてくれましたもぐもぐ🍩笑笑




ひとまず、数日はブログもお休みして、

動けるようになってきましたら

また元気に再開したいと思いまする🙇‍♂️お願いキラキラ





"のりたま"氏、

ずっと側に居てくれて優しすぎるのですが、

たまぁに思いっきり私を踏んづけてくるので、

優しいドSすぎて

ちょっと恐怖でありますもぐもぐパグ笑笑アセアセ笑い笑い

((((;゚Д゚)))))))ガクブル



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し