本日の晩ごはん割り箸下差し


●挽き肉ともやしのあんかけ厚揚げ

●とうもろこし

●ピーマンとちくわのきんぴら


以上もぐもぐ







こちら、ちょいとあんかけを

大量に作りすぎてしまい、

ビジュアルがおかしなことに

なってしまいましたが笑

(上にちらすネギもなく笑笑)

味は美味しかったですもぐもぐ富士山キラキラ





今期初のとうもろこし🌽も、

洗ってラップに包んで600wで5分

レンチンしただけですが、

甘くて美味しすぎましたもぐもぐお願いイエローハーツ





なんだか今日一日、私も"くじくじ"も

朝からずっと眠い眠いと言っており笑

もう既に眠いので笑


本日も早めに寝まするもぐもぐ🙇‍♂️zzz



それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






洗いたての掛け布団カバーを

意地でも掛け布団に付けさせたくない

"のりたま"パグうずまきもやもやあしあと





なんでパグうずまきもやもや???




パグ「みんな元気かお星空?


掛け布団カバーは、一回上に乗っちゃうと

気持ち良くてもう動けなくなるんだお富士山あしあと


でも、お世話係が

ちょっと迷惑そうだったから、

一緒にカバー装着してあげたおおにぎりあしあと






ちゃんとカバーが装着してあった方が

気持ちいいでしょ"のりたま"よもぐもぐパグ星空あしあと


おやすみなのだあしあとzzz



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し