本日のお昼ごはんは、
先日"くじくじ"がネットで見かけたらしく、
セブンイレブンで買ってきてくれた
こちらナイフとフォーク下差し




カプリチョーザの

トマトとニンニクのパスタもぐもぐパスタナイフとフォーク

(2022年8月2日からセブンイレブンで順次発売されているみたいです)



以上もぐもぐ



カプリチョーザは

好きなパスタ屋さんなのですが、

最近はなかなか行けていなかったので、


久しぶりに食べられて

とっても嬉しかったですし、

冷凍パスタとは思えないクオリティで

麺もモチモチしていて

かなり美味しかったです🙇‍♂️パスタキラキラ





ただ、冷凍しておいたフランスパンを

焼いたら焦がしてしまったので、

それだけは悲しみが止まらなかったので

ありまする泣笑。




以上、

本日のお昼ごはんでしたもぐもぐパスタハート







最近、お出迎えが

雑な"のりたま"パグおにぎりあしあと笑笑。



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し