おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



昨日はジムの日だったのですが、
帰りにサウナに行って4セットしてきたら、
完全に体がキマってしまい笑

気候も良すぎたので
一日中ふわふわとしていたら
もう夜になっていて、
そのまま寝てしまいましたもぐもぐzzz笑笑
(最高の一日笑)



なので、
今朝はかなり元気に起床でしまして笑
今日も元気に朝散歩へ
行ってきましたもぐもぐパグ下差し




最近、嗅ぎ活激しめな

"のりたま"パグもやもやうずまき泣笑




本当は、草むらにお顔や体を

突っ込んでほしくないのですが、

(虫が付いたり、目を傷つけてしまう可能性があるので)

全くさせないのは

犬の醍醐味を奪ってしまっている

気も少々するので、


最近は5秒ルールで嗅がせて

あげておりますパグ🌳🌳🌳






今朝も涼しくてお散歩には

最高の気候でありましたパグお願いクローバー


まだまだ日中は暑いですが、

少しずつ秋の気配を感じる

今日この頃でありますもぐもぐ焼き芋紅葉月見





それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





嗅ぎ活終了後は

歩きたくない"のりたま"パグ無気力あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し