おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今朝の"のりたま"パグ下差し




今朝は私と一緒に寝ていたのですが、

実は、前半戦は"くじくじ"と寝ていて、

夜中の2時頃テクテクあしあと

リビングにやってきて、

給水と、おトイレを済ませたついでに

後半から私と寝るという

ツンデレっぷりでありましたもぐもぐパグzzz

(世話係絶賛喉仏蚊に刺され中チーン笑)





そして、





そろそろストレッチでも

始めようかとすると足の上に乗ってきて、

5段腹笑いのワガママボデーを見せつけて

世話係の動きを

止めるのでありますもぐもぐもぐもぐ笑い笑笑





そんな感じで始まった

世話係の木曜日もぐもぐ富士山おにぎり


今日も一日ぼちぼちと

マイペースに参りましょうです🙇‍♂️クローバー



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


この写真のアングルだと

ちょっと太って見えちゃうんだけど、

実はおいらちょっと痩せたんだおスイカあしあと

9.3kg右矢印9.1kgになったんだおおにぎりあしあと


それじゃあ

今日も一日ぼちぼちいこうだお太陽あしあと



今度、もっとスリムに見える写真も

ちゃんと載せてあげようパグもぐもぐあしあと気づき



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し