こんばんはもぐもぐおにぎり星空



私、2泊3日で
実家に帰っておりまして、
昨日おウチに帰ってきましたもぐもぐお願い気づき


実家では、ひたすら
食っちゃ寝、食っちゃ寝を
繰り返しもぐもぐ




母の作った田舎のお盆料理を

韓国ドラマを観ながら

永遠に食べていたという、

有意義すぎる時間でありましたもぐもぐお願いキラキラ笑笑

(タッパーでドーンと出される感じが懐かしい笑)






ちなみに実家では、「ドドソソララソ」を

観ており(もう何回も観ていますが無性観たくなりました笑)、

こちらの爆かわポメちゃんに癒されて

ちょっと浮気をしている

気分でありました🐶😂笑笑




余ったごはん達は、

大量に持って帰ってきたので、



昨日も今日も、

ごはんは作っておりませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(ありがたや🙇‍♂️)





そして、無事に

"のりたま"氏との感動の再会も

果たすことができましたパグスイカあしあと





ずっと膝の上におるパグパグパグあしあと





ちょっと実家でダラけすぎてしまい、

(絶対に1日100歩も歩いてない笑)

いつにも増してやる気の出ない

今日この頃なのですが泣笑


明日からはまた通常モードで

生活できるように

色々と整えていきたいと思いますもぐもぐお願い🙇‍♂️




皆さまは、お盆は

ゆっくりできましたでしょうかもぐもぐスイカ?

明日も関東は非常に暑くなりそうなので、

引き続きマイペースに

ゆるゆると参りましょうです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





私が居ない間は、ずっと"くじくじ"の

膝の上に居たらしいパグパグパグあしあと


"のりたま"も、お盆は

"くじくじ"の膝の上でゆっくりできて

良かったですもぐもぐおにぎりお茶zzz




パグ「みんな、元気かお星空?

お盆休みはゆっくりできたかおスイカ?


毎日暑くて嫌になっちゃうけど、

8月ももう折り返しだおお団子あしあと

引き続き、体調には気をつけて

夏を楽しもうだお祭あしあと


それじゃあ

今日も一日お疲れさまだおおにぎりあしあと


おやすみだおあしあとzzz


あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し