私、今日の夕方から
実家に帰ってきているので、
我が家の仲良しパグパグは笑
今日からお留守番でありますニコパグふんわり風船星




"のりたま"は、私が居ないのが
嫌らしいパグ🥺♡♡♡笑笑




そんな本日は、
先日のお買い物マラソンでポチった
リビング用のカーペットが届いたので、
早速チェンジしてみました下差しラブラブ








以前のものよりも

色合いがアンティークっぽくて、

柄もとっても可愛くて

めちゃくちゃ気に入っておりますもぐもぐ🫰🤎❤️🤍


上差しこちらの、「Aのレッドですハート





それでは、私は実家で母と少しだけ

お盆を過ごしてきたいと思いますもぐもぐお願いスイカ



なんだか台風が

近づいているとのことなので、

皆さま、くれぐれも

お気をつけくださいませ(>_<)ぐすんお願いアセアセアセアセ




それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今日も、仲良しパグパグニコパグは、

友情を深めるのであろうか豚豚豚あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し