おはようございますもぐもぐおにぎり太陽




まずは、昨夜の"のりたま"パグ星空下差し






小粋な"ひょうたん"でしか

なかったですパグ🍐🍐🍐笑笑

(おにぎり、おはぎ、あざらしの次は、ひょうたん🍐🐻笑)





そして、今朝の"のりたま"太陽下差し







今朝は、とにかく

一生歩かなかったですパグパグパグ笑笑。




そして、、




昨日プレゼントした

"パグ太郎マグカップ"コーヒー

"くじくじ"が早速使ってくれており、


今朝の絵面が

パグを左脇に抱え、パグTシャツを着て、

パグ太郎マグカップを持ち、

パグの絵を飾り、PCにはのりたまステッカーを

貼っているという


完全なる

「パグおじさんパグニコ

でありましたパグパグパグ笑笑笑

パグ愛がすごい🙇‍♂️笑




それでは、

今日も一日ぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



上差し壊れている日傘を根性でずっと使っていたのですが、さすがにもう無理そうなので笑、こちらをポチりましたもぐもぐイエローハーツ6980円→3180円になっており、畳むとスマホよりちょい大きいくらいのスーパーコンパクトサイズ感らしいのですが、広げるとしっかり大きめらしく、晴雨兼用なので一年中使えるので届くのが楽しみです♡

届きましたらまた載せまする!!




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し