最近、暇こいて
お洋服や小物などを
断捨離をしまくっているのですが、

靴の断捨離をしたところ下差し



こんな感じの靴達が残り、

見事にほとんど

ベージュ、黒、白でしたもぐもぐおにぎり羊

(ブーツ、長靴、運動シューズは自室にあるので入っておりませぬ)


ちなみに、のりたまは

シューズクロークの下が

お気に入りの隠れ家ですパグ笑笑あしあとダッシュ





そして、断捨離をすると

やはり新しく仲間を

お迎えしたくなりますよねもぐもぐあしあと


しかしながら、むやみやたらに色々と

買うのはもうやめたので笑

最低限の、シンプルで合わせやすいものを

選ぶように最近はしておりますもぐもぐ風船




なので、靴も色々と見てみたので笑

可愛かったものを載せてみまするもぐもぐ下差しラブラブ



星


私、前髪をオン眉に切ってから以前よりも甘めの感じのお洋服や小物が欲しくなったので、こういったリボンのパンプスが秋冬で一足くらい欲しいのでありますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎このタイプはリボンが取り外しできるみたいなので、かなり使えそうである❤︎🎀✨

色はやはりブラック推しであります❤︎笑



星


今年は、こういったストラップパンプスに靴下を合わせるのがトレンドらしいので、シンプルで可愛いくて使いやすそうであるもぐもぐラブラブ全色可愛くて全色推せますもぐもぐお願い🙇‍♂️キラキラ


星
こちら、シンプルでめちゃくちゃ可愛いのに
あり得ないくらいお手頃になっており、
全色買っても損しないくらい使えそうで、発見した時は鼻息荒くなりましたもぐもぐ風船ゼーハー笑ダッシュダッシュ
8月の後半くらいになってきたら、足元をこういった感じのパンプスにするだけで秋冬っぽくなると思うので、欲しいもぐもぐお願い笑笑



ちなみに私は
靴のお手入れはマメではないので、
よく履くフラットシューズ系は、
プチプラなものを買って
ワンシーズンくらいで
履き潰す感じが多いのですもぐもぐ🥿❤︎❤︎❤︎

高かったものは長く大切に
履くように努力しますが、
やはりお手入れはマメではないですもぐもぐうずまき



以上、
シューズクローク の巻 でしたもぐもぐ🥿❤︎❤︎❤︎




最後に、全然関係ないですが
昨日のお洋服下差し


●クロップドTシャツ ZARA



●キャップ ニューエラ下差し(カーキ色)



●パンツ and me下差し(ブラック Lサイズ)

ブラックとエクリュの2色持ってまする♡


でしたもぐもぐお茶お願い笑笑




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し