本日、8月4日 20時〜
楽天お買い物マラソンランニング
始まるということで、

今回も、ポチる予定のもの、
狙っているものなど
色々と載せていきたいと思いますニコルンルン



では早速下差しスター


星
ジョガーパンツを狙っており、こちらの2型で迷っていたのですが、❷のブラックのMサイズにしようかと思っております❤︎お洗濯も楽ちんみたいですし、なんといっても形がアラジンみたいで可愛いもぐもぐキラキラ綺麗めでもカジュアルでも使えそうなのでこれは間違いなさそうなので、届きましたらまた載せまするスイカ❤︎



続いて下差し

星

こちらのシンプルな形のカーディガンのブラックのLサイズをポチりまする❤︎!形もシンプルでかなり使えそうですし、まさかの40%OFFになっているので、買ってみて良かったら同じものをもう1枚欲しいくらいでありますもぐもぐラブラブ



続いて下差し

星
先月も載せた、こちらのブラックのロングブーツをついにポチりまする👢❤︎ロングブーツは去年からトレンドで今年も流行るらしいのですが、シンプルなので流行り廃りないですし、長く使えそうなので大切に履きたいと思いますもぐもぐ❤︎




続いて下差し

リビングのラグを買い替えたくてずっと探しており、この2型で迷ったのですが、❷の「Aのレッド」にすることにしましたラブラブ我が家には、オールシーズン抜け毛がすごいパグ犬のりたま氏が居りますので、やはりラグは匂いも付きやすく、定期的に買い替えているので、今回買い替えることにしましたもぐもぐキラキラ(このお値段は買い替えやすくて有難すぎる🙇‍♂️お願い
引き続きのペルシャ風ラグですが、こちらは今のものよりもアンティーク調なので少しでもリビングの雰囲気が変わるといいなぁ風船ラブラブ





ここからは、
狙っている可愛いもの達でありますもぐもぐ下差し❤︎

星


バッグも秋冬に向けて1つくらい欲しいので、この辺を狙っております👜❤︎(全部かわいい🐻)
ミニバッグのキャメルも可愛いし、ボストンバッグも可愛いし、グリーンのバッグも差し色で使えて絶対に可愛いもぐもぐグリーンハート
あぁ、かわいい、、グリーンハート


星
こちのシンプルなボーダーのカットソーが一生着られそうで、欲しすぎるのであります🤍💙
(実は、よく着ていたブルーのボーダーのカットソーを少し前に汚してしまい捨ててしまったのでボーダーカットソー探し中にっこり



最後はこちら下差し



モカブラウンのマスクが届いたのですが、とっても可愛いです🤎予防濃い色のマスクが似合わな過ぎてずっと白かベージュでしたが笑、こちらはとっても気に入っております予防🤎(やはりちょっと似合わないですが笑笑)



以上が、
ポチる予定の商品と
狙っているもの達になりますもぐもぐラブラブ


私、8月になると
毎年気分はもう秋なのですが🍂🍠笑

引き続き可能な限り
夏を楽しみたいと思いますもぐもぐカキ氷波気づき



それでは、皆さま
今宵もポチ活を楽しんでくださいませもぐもぐラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、元気かお星空?


雨の降ってる地域のみんなは

引き続き気をつけて過ごしておおにぎり🐾


ポチ活を楽しみにしてたみんなは

ポチ活楽しんでお豚🐾


それじゃあ

今日も一日お疲れさまだおお茶🐾


おやすみだおあしあとzzz




ウトウトしながら寝た"のりたま"パグzzzあしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し