私の最近のiPhoneケースは
こちらパグ下差しスマホ



「よくよくちゃんと見ないと

"おはぎ"にしか見えない"のりたま"パグ


でありますパグおにぎりあしあと笑笑





かわいい🐻🐻🐻笑♡


 

こちらの"のりたまステッカー"は、

iPhoneで撮ったのりたまの写真を

カメラのキタムラでシールにしてもらって、

百均のクリアケースに

挟んでいるだけであります😂🫰🐻♡




クリアケースはseriaの

ソフトタイプのものです♡


百均のスマホケースは初めて買いましたが

かなりしっかりしていて使いやすいので、

オススメであります🐻♡





しかしながら、

遠目からこのiPhoneケースを見た人には、

"おはぎのステッカー"を貼っていると

思われていることでしょうもぐもぐ🫘🫘🫘笑笑






おはぎパグのりたまパグ🫘あしあと

本日も尊いパグ🫘あしあとお願いキラキラ




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し