最近、夕方になると
完全にスタミナ切れになり、
ごはんの写真を撮っても
記事を書く気力が残っていなかったので泣笑

いくつか美味しかったものを
載せていきたいと思いますもぐもぐ割り箸お願いキラキラ




まずはこちら下差し


●揚げナスとキムチとツナのぶっかけ素麺


盛り付け雑すぎますが笑

1人ごはんの時に2日連続で食べたくらい

美味しかったですもぐもぐ気づき


本田朋子さんのブログで見て

真似して作ってみました♡





下差し


●エビと卵の中華風スープ


こちらは、

エビ、卵、豆腐、長ネギ、人参を、

鶏ガラスープの素、醤油少々、塩胡椒

で味付けしたら終了もぐもぐ!


これまたとっても美味しかったですもぐもぐキラキラ





最後は、本日の晩ごはん下差し



●鮭と大葉の混ぜごはん

●ナスと豆腐とミョウガのお味噌汁

●にんじんしりしり

●お土産で頂いたピクルス


以上もぐもぐ





こちらの混ぜごはんは

インスタグラムで見て作ってみたのですが、


作り方はとっても簡単で、

焼き鮭をほぐして、大葉を切って、

玄米にすし酢を混ぜ合わせてたものに

具材を入れて混ぜて

最後にごまをふれば完成もぐもぐお願いイエローハーツ



上差しすし酢の作り方はこちらを参考にしました♡




混ぜごはんは、"くじくじ"にも

とっても好評だったので

オススメでありますもぐもぐ太陽キラキラ





それでは、

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





本日も、いい感じに通常運転だった

"のりたま"氏パグ太陽うずまきあしあと






今は、寝ることに全集中パグお願いあしあとzzz



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し