今回は、最近買って良かったものを
ご紹介いたしまするもぐもぐバナナ



その、買って良かったものとは
こちら
下差し下差し下差し



バナナスタンドですもぐもぐバナナイエローハーツ




私、ここ2年位毎朝バナナを

必ず一本食べているのですが、

我が家では私しか食べないので

一房食べ終わる頃には

真っ黒になっていることも

多々あったのですもぐもぐバナナうずまきタラー



バナナスタンドの存在は

知っていたものの、

「私がバナナスタンドなんて

しゃらくせぇかなぁもぐもぐバナナうずまき

と、ずっと購入を迷っていたのですが笑


ついに購入したという訳で

ありますもぐもぐバナナキラキラ気づき気づき気づき





上差し購入したのはKEYUCAのこちらのものです♡





バナナスタンドはお洒落なだけではなく、



バナナ「おれ、もしかしてまだ木に生えてるうーん?」


と、バナナが勘違いをして笑

より日持ちするようなるのですもぐもぐバナナ!

(おもしろすぎるバナナ気づき




スタンドを使うようになってから

確かに黒くなりづらくなったと思うので、

お洒落ですし買って良かったと

思いますもぐもぐイエローハーツイエローハーツ





ただ、いかんせんまだ




バナナが宙に浮いていることに

違和感しかないのですが笑


そのうち慣れるでしょうもぐもぐバナナ気づき気づき気づき




以上、

最近買って良かったものでしたもぐもぐお願い





上差しちなみに、まな板もずっとKEYUCAのものを使っていて今回同じものを買い替えました♡

大きさも使いやすくて、なんと言ってもプチプラで買い替えもしやすいのでオススメですもぐもぐ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し