おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今朝の"のりたま"パグ下差し



今朝は、小さいおじさんが

私のお布団セットを一式

占領しておりましたパグzzzあしあと

(私は安定の床半分笑)




その後、





小さいおじさん無事に起床パグ太陽あしあと





そして今朝は、

謎にテンション高めだった

"のりたま"氏パグ気づき下差し




パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


おいらは今日から

"私立のりたま高校"の校長になった

"ささきのりたま"だお学校あしあと



と、1人で校長先生ごっこをして

遊んでおりましたパグ学校鉛筆あしあとあしあと


😂😂😂




そんな"校長先生パグのりたま"氏、

今日はシャンプーの日なのですパグシャンプードライヤー


最近、ほんのり香ばしい香りが

してきていたので笑

キレイパグにしてもらってきますパグキラキラダッシュ




それでは、今日も一日

ゆるりとファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ




パグ「今日は、シャンプーを頑張って、

キレイパグになることを

ここに宣言するお学校おにぎりあしあと


あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し