おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



最近、からすみのパスタが
どうしても食べたくて、

「食べたい食べたいもぐもぐナイフとフォーク

と、ずっと1人で騒いでいたので笑


今日はお昼に"くじくじ"を誘って
パスタを食べに行ってきましたもぐもぐパスタニコ
(昨夜の餃子プチ切れ事件は、昨日の夜の時点で和解しております🙇‍♂️🤝笑)



(ランチの混む時間帯の前に行きたかったので、スッピンでバタバタと向かってしまい、うさぎ🐰で誤魔化してすみませぬ🙇‍♂️笑)






念願のからすみパスタ、

最高に美味しかったですえーんナイフとフォークパスタキラキラ気づき






最近、暑さとダルさを理由に

家事も運動もサボり気味だったのですが泣


念願のからすみパスタも

食べられたことなので、

今日の午後は

少しだけ気持ちを切り替えて



パグ「えいやっおにぎりあしあと


と、できる範囲で

色々と頑張ってみることにしますもぐもぐスイカお願い





皆さまも、

引き続き午後もマイペースに

お過ごしくださいませ🙇‍♂️お願いキラキラ






"のりたま"は、本日も

通常運転でありますパグおにぎりお茶あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し