おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今朝の"のりたま"パグ下差し




今朝は、私のお腹を枕にして起床パグ鳥あしあと


と言いたいところなのですが、、笑




実は昨夜、"のりたま"氏、

なぜだか"くじくじ"が寝るタイミングで

"くじくじ"と一緒に寝室へ消えていき、

そのまま一晩中

私の元へ戻ってくることは

なかったのですもぐもぐ星空うずまきうずまきうずまき笑笑




今朝、私が起きようとしたら

寝室からテクテクあしあとやってきて、

お布団に潜り込んできたので

その時に撮った写真なのですもぐもぐパグ鳥



あしあと




隔離期間中"のりたま"は

毎日"くじくじ"と一緒に寝ていたので、

"くじくじ"とベッドで寝るのも

悪くないと思ったのですかねパグ星空zzz笑笑




少し寂しい気もしましたが、

"のりたま"が好きなように

毎日ぐっすり寝てくれれば

世話係としてはそれでいいので、


今後どちらの割合が増えるのか

少し楽しみでありますもぐもぐパグニコ




それでは、

今日も暑くなりそうなので

ゆるゆると参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




この2人、仲良しすぎて

やっぱり怪しい真顔凝視うーんあしあと

(昨夜の密会現場赤ワイン笑)




パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


昨日の"くじくじ"との密会現場

写真に撮られちゃったみたいだお赤ワインあしあと


まぁ、昨日の夜"くじくじ"と

どんな遊びをしたかは

みんなの想像に任せるお赤ワインあしあと


それじゃあ

今日も一日無理はするなおおにぎりお茶あしあと


あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し