こんばんはもぐもぐ星空



この度は色々とご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。

そして、
ブログをお休みしていた間に
沢山の優しいお言葉を頂き
本当にありがとうございましたぐすんお願いキラキラ



もう発熱することもなく
隔離期間も無事に終わり、
体調もだいぶ良くはなってきたのですが、
まだ喉が少し痛かったり、
鼻水が出たり、頭痛がしたりと、
本調子ではないので、

引き続き、
一日も早くまた元気に過ごせるように
体調を整えていきたいと思います(>_<)




コロナに感染してから、
喉の激痛で何日も水分や食事を
まともに摂ることができないまま、
発熱を繰り返して
毎日大量の汗をかき続けていたら、
体重が53kgまで減っていて、
(体調が悪すぎて身の危険を感じたので、自分の今の体を把握する為に体重計に乗ってみたら、ここ十数年見たことない数字をたたき出していました泣き笑い


"くじくじ"に

「一気にやつれすぎて本当に心配。
とにかく今はカロリーを摂取して
体にエネルギーを与えないと
本当に倒れちゃうよ。」

と言われ続けて泣

最近は毎日、ミスタードーナツ、
ケンタッキー、スナック菓子などを
"くじくじ"が買ってきてくれるので笑

栄養のある食事プラス
カロリー摂取を目標に、
毎日ここぞとばかりに
色々と食べまくっております🙇‍♂️お願い笑笑




健康な身体を取り戻せるように
しっかり食べて、しっかり寝て、
引き続きマイペースに過ごしていきたいと
思います🙇‍♂️お願いお茶



私はこの2週間で、
普通に水が飲める有り難み、
どこも痛くない有り難み、
普通に歩ける有り難み、
目が見える有り難み、
耳が聞こえる有り難み、

色々な有り難みについて
改めて感じました。


何事もなく普通に過ごしている生活の中では
なかなかその有り難みに
気付くことは難しいと思うのですが、
私は、とにかく今回
"普通に水が飲める"ということが
どれだけ有り難いことなのだろうと
感じました。

自分の足で歩くことができて、
食事も摂ることができて、
飲みたい時に水が飲める。

もうこれだけで
本当に有り難いことだと思います。


この感謝の気持ちを
頭の片隅にずっと置いておきたいのですが、
きっと今までの生活に戻ったら、
その有り難いと思っていた気持ちが
当たり前になっていき、
また謙虚さを忘れてしまいそうな
自分が居るのですが、

このツラかった経験を無駄にすることなく
謙虚さを忘れずに生活していけたらと
思っております(>_<)。



コロナに感染すると、
隔離期間が終わっても
風邪のような症状が
長引くことも多々あるようですし、

後遺症として
精神的にも身体的にも色々な症状が
出ることもあるそうなので、
皆さま、引き続き
お身体には気をつけて過ごしくださいぐすんお願い



身体的に体調を崩すと、

精神的にもバランスを崩しやすくなるのが

人間だと思います。


これは

コロナに限った話ではないとも思うので、

くれぐれも皆さまご無理はなさらずに、

不調を感じたら身体を休めて

ゆるりとお過ごしくださいぐすんお願い!






ちなみに、

"のりたま"氏はとってもとっても

元気に毎日過ごしておりますパグひまわりあしあと



パグ「みんな、久しぶりだおおにぎりあしあと

元気だったかお太陽?


あしあと







今夜は、"くじくじ"のリクエストで

アヒージョを作ったのですが、

かなり美味しく出来たので

自分でもびっくりでありますもぐもぐ!キラキラ





上差しレシピはこちら♡


我が家は、エビ、牡蠣、タコ、ホワイトマッシュルーム、ブロッコリーで作りましたが、

本当に美味しかったのでオススメです♡




それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





アヒージョを見つめる

"のりたま"パグタコ🦐あしあと笑笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し