本日、7月7日は七夕ということで、

七夕仕様の可愛いシュークリームを

買ってきましたもぐもぐ七夕クッキー



もぐもぐ七夕ラブラブイエローハーツ






そして、皆さまお待ちかね、
七夕といえばこの男パグ七夕下差し




今年もやって参りました、

"お祭り男

ささきのりたま"パグ祭七夕風鈴笑笑あしあと








お祭り男は、終始シュークリームしか

見ておりませんでしたが笑





シュークリームも、

お祭り男も可愛すぎましたパグ祭七夕風鈴クッキー♡♡♡




お祭り男は

七夕にどんな願い事をしていたのか

気になることろでは

ありますよねもぐもぐ七夕パグキラキラ笑笑




パグ祭「みんな、元気かお太陽?


おいらが七夕に何をお願いしたのか

みんな気になるみたいだけど、

それはちょっとプライバシーだから

内緒させて頂くお七夕あしあと


でも、"これからも

みんなが健康で元気に過ごせるように"

ってお願いもしたから、

引き続き、みんな体調には気をつけて

元気に笑顔で過ごしてお七夕あしあと




パグ祭「あと、

"これからも、おいしいおやつを

沢山食べられますように"とも

お願いしたのは、

ここだけの内緒の話だお七夕あしあと


あしあと




ちなみに、

七夕は、私の母の誕生日でもあるので、

週末に母のお祝いをしてきたいと

思いますもぐもぐお祝いケーキ七夕お願いキラキラ






以上、

我が家の七夕でしたもぐもぐパグニコ七夕キラキラ




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し