おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し




上差しニットはこちらのカップ付きニットのベージュ羊♡40%OFFにもうなっていて、とにかく着やすくてめちゃくちゃ可愛いです♡キラキラ





上差しカゴバッグはこちらくま

今日初めて使いましたが、落ち着いた色味で形も可愛いすぎて、お出かけに毎回使いたいくらいツボですもぐもぐくま



上差しビーサンはこちらのベージュ羊キラキラ(どこも完売しておりますが、一部追加予約があるみたいですよ♡)



デニムは数年前のchucllaです波






以前より、デニムがゆるくなってきたのですが、

日々のストレッチと筋トレ、筋膜ローラーのおかげと思います🙇‍♂️お願いキラキラ



上差し筋膜ローラーを毎日使いだしてから、おしりの形がスッキリしてきて、柔らかくなって位置が上に上がってきたので本当にオススメですもぐもぐ!!笑い





以上、

本日のお洋服でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎




何がそんなに面白かったのか、

笑いすぎてオラウータンみたいな写真が

最後撮れましたよもぐもぐ猿笑い



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し