今日は、今月に
沖縄で結婚式を挙げる友人の
結婚のお祝いランチを
してきましたもぐもぐナイフとフォークハートのバルーン



場所は、先日"くじくじ"のご両親と

ランチをしてきた「ジランドール」にてナイフとフォークキラキラ








先日とは違うメニューを頂いたのですが、

本当に全てとってもとっても

美味しかったですもぐもぐナイフとフォークラブラブ

(真ん中のマッシュルーム?のスープがたまらなく美味しかった♡)







結婚式は親族のみで

挙げるとのことなので、

お式には参列することができないのですが、

今日お祝いのプレゼントを渡せて

美味しいランチを一緒に食べることができて

本当に良かったですもぐもぐラブレタープレゼントラブラブ

(よく私のブログに登場する学生時代の友人なのですが、めちゃくちゃお顔も何もかも可愛いので毎回お顔を載せられのが悔しい笑)






いつも一緒に会っている

3人でランチをしてきたのですが、

心から尊い楽しい時間でしたし、

友人もとっても喜んでくれたので

本当に良かったですもぐもぐウエディングケーキハートのバルーン





"素敵なお式になること間違いなし"キラキラ

と言い切れるくらい、

キラキラと輝いておりましたもぐもぐウエディングドレス結婚指輪ハートのバルーン






私は、"くじくじ"と結婚して

先月で丸5年が経ち、

実は6年目に突入しましたもぐもぐパグニコクローバー

(早すぎる笑)


「結婚🟰幸せ」という価値観は

全くないのですが、

好きな人となんてことのない

穏やかな日常を

家族として過ごせるという時間は、

私にとっては本当に有り難く

感謝しかない時間なので、

(もちろん穏やかではない時もたまにはありますが笑)


友人も、素敵なパートナーと出会い、

これから家族として

新しい関係を築いていくのだと思うと

私もとっても嬉しく思いますし、

"楽しく穏やかな家庭を築いてほしいなぁ"と

心から思います🙇‍♂️お願いキラキラ





なんだか新婚の花嫁さんオーラが

キラキラしていて、

私までキラキラの恩恵を受けることが

少しだけできた気がしたので笑


私もフレッシュさを

出していきたいと思いましたもぐもぐひまわりキラキラキラキラ



以上、

「友人の結婚のお祝いランチ」 の巻

でしたもぐもぐおにぎりラブラブ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し