おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今週も、とっても元気にスタートした
ささきのりたまの1週間パグ太陽あしあと

パグ「みんな、おはようだおおにぎりあしあと


あしあと





朝散歩から帰ってくるとクローバーあしあと




フカフカのお布団にダイブパグおにぎりあしあと





しかしながら、

こちらサイドとしては

お布団をあげさせて頂きたいので



謝りながらお布団回収羊あしあとお願い笑笑ダッシュ








その後は、アザラシパグが現れて

爆睡しておりました🦭パグあしあと






私は今日は

友人の結婚祝いのランチ会があるので

行ってまいりますもぐもぐハートのバルーンナイフとフォーク







新しいワンピースかわいいもぐもぐグリーンハートグリーンハート






あと、先日"くじママ"と

お買い物した時に購入した

(実は買ってもらいました🙇‍♂️お願い

短めのチェーンネックレスが

とっても可愛くて最近の

1番のお気に入りですもぐもぐキラキラ


何年もずっと使っている

eteのイニシャルネックレスと

重ね付けするのがマイブームもぐもぐ太陽




それでは

沢山お祝いをしてきたいと

思いますもぐもぐクローバーラブラブ



上差しワンピースはこちらグリーンハーツ


上差しキャミソールはこちらのブラウンですラブラブ



ネックレスの詳細は

楽天roomに載せております豚下差し

(なぜか貼れませんでした泣)

インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子