おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



昨日は、久しぶりに
くじパパと、くじママと一緒に
お出かけしてきましたもぐもぐナイフとフォークキラキラ




まずは、






パークハイアットの41階にある

「ジランドール」というお店で

ランチを食べてもぐもぐナイフとフォークラブラブ

(コース料理は毎回私は緊張して震えます笑)



その後、

くじパパとくじくじは映画を観に行き、

くじママと私はお買い物へ

行ってきましたもぐもぐルンルン



4月の旅行以来の

久しぶりの一緒のお出かけでしたが、

天気も良くて、ごはんも最高に美味しくて、

とっても楽しかったですもぐもぐイエローハートクローバーキラキラ





久しぶりのツーショットもぐもぐニコ笑笑あしあとダッシュ






もう、梅雨明けしたのかと思うくらい

関東は昨日も今日も暑いので、

皆さま、くれぐれも

お身体に気をつけて

無理せずお過ごしください🙇‍♂️お願い(>_<)





我が家の"おにぎりパグ"は、

冷房ガンガンのリビングで

ひっくり返っておりますパグおにぎりあしあと




それでは、午後も

ゆるりと参りましょうですもぐもぐお茶キラキラ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し