本日、6月22日(水) 20時〜
またまた楽天お買いマラソンランニング
始まるということで、

届いた購入品や、
可愛いチェック中のお洋服など
載せていきたいと思いますもぐもぐ太陽


それでは早速ランニングランニングランニング


星




こちらのグリーンのワンピース、まだおウチで試しにしか着ていないのですが、タオル地っぽい感じでとっても着やすくてめちゃかわでありますもぐもぐグリーンハーツ
もう30%OFFになっており、もう少し待てば良かったと後悔もぐもぐもやもや笑笑
また、着た写真も載せまする🙇‍♂️クローバーグリーンハーツ


星



こちらの、SATCのキャリーが履いていそうなキラキラミュールイエローハートキラキラこちらもまだおウチの中でしか履いていないのですが笑、意外と柔らかくて履きやすいですもぐもぐキラキラデニムでも合いますし、先程のワンピースに合わせても可愛いと思うので、夏が楽しみでありますもぐもぐイエローハートキラキラ



星




こちらの卵焼きフライパンが、最高に気持ち良く卵焼きが焼けるので、一時期毎日卵焼きを焼いて食べておりましたもぐもぐ🍳笑♡色も可愛くて、本当にスルスルと綺麗に焼けるのでオススメであります♡



上差しこちらと一緒に購入したのですが、
本当にお料理のこびりつきのストレスがなくなり、毎日快適にお料理ができているので、
エバークックのフライパンはオススメですもぐもぐ!
(色も可愛い♡)



ここからは、
チェック中のお洋服になりますもぐもぐルンルン


星
こちらのリブニットワンピースが、シンプルな大人ワンピースすぎて、セールでも少々お高めですが、間違いないと思うので、チェック中であります🤎


星
こちらのユーバイスピックのワンピースも、一枚でサラッと決まる間違いないワンピースと思うのでチェック中であります🖤全色かわいい♡


こちらは、去年の夏にもオススメで載せていたのですが、なんと今年は50%OFFになっており、ブラックもピンクも間違いなく使えると思いますし、
よくあるワイドパンツよりも高級感があるので、
お洒落感がすごく出ると思いまする🖤💕
あわよくば二色欲しいもぐもぐもぐもぐ


星

こちらのノースリーブニットは、全色可愛すぎて鼻血出るかと思いました🙇‍♂️炎もぐもぐ
とにかく、上品でお洒落で可愛いのでチェック中でありますもぐもぐキラキラ


星
最後はこちらのニットもぐもぐルンルン
もう、何枚あっても困らないシンプルなものと思うので、チェック中でありますもぐもぐスイカキラキラ



以上、
お買い物マラソン情報でしたランニングイエローハートキラキラ

皆さま、今宵もポチ活を
楽しんでくださいませもぐもぐ🙇‍♂️クローバー


それでは
今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz






そんな風にこちらを見るパターンがあったとは、新しい発見があった本日でありましたパグもぐもぐ🙇‍♂️お願いあしあと
(カートが毛まみれ笑。お掃除しなければ🙇‍♂️


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し