今日は、お昼ごはんに
ガパオライスを作りましたもぐもぐナイフとフォーク下差し


♡♡♡




夏野菜の、ナス、ピーマン、トマトたっぷりで

栄養もしっかり摂れて

味もとっても美味しかったですもぐもぐ🍆🫑🍅♡



レシピはこちら下差し


少し前に、カオマンガイの為に購入して

使い道に困っていたナンプラーが

ついに役に立ちましたもぐもぐ!







ちなみに、我が家の男達は

今朝、"再開のビスコッティ"を

交わしておりましたニコパグカップケーキあしあと

(くじくじが、のりたまにビスコッティをあげる儀式あしあと笑)






ガパオライスは、

とっても美味しくて簡単だったので

かなりオススメでありますもぐもぐナイフとフォークハート







晩ごはんは、あるもので

きんぴら、牛肉と野菜の炒め物、ナスとみょうがのお味噌汁、伊達巻でした🙇‍♂️お願い



ナスとみょうがのお味噌汁が

さっぱりしていて美味しかったので、

こちらもオススメでありまするもぐもぐラブラブ




それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




パグ「みんな、元気かお星空?


今日は一日蒸し暑くて

お散歩もなかなか大変だったおうずまきあしあと


こんな日は、お風呂上がりに

グビっと冷たい飲み物でも飲んで、

ゆっくり休んでお生ビールあしあと


それじゃあ

今日も一日お疲れさまだおおにぎりあしあと


おやすみだおあしあとzzz




今夜も、ただただとってもかわいい

"のりたま"氏でありますパグおにぎり星空zzzあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し