本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●野菜たっぷり豚しゃぶ鍋


以上もぐもぐ






だし汁に、もやし、人参、長ネギ、舞茸、

先日母に貰った小松菜、しゃぶしゃぶ用豚肉を

入れて終了もぐもぐ豚キラキラ





ポン酢と柚子胡椒で食べたのですが、

さっぱりしてとっても美味しかったですもぐもぐ割り箸ラブラブ



こんなに簡単で、ヘルシーで、美味しいくて、

お財布にも優しくて、栄養もあるなんて、

豚しゃぶ鍋、毎日食べたいくらい

最高であります豚お願いキラキラ🙇‍♂️笑






それでは

明日からまた新しい1週間が始まりますが、

自分のペースで、肩の力を抜いて

ゆるりと参りましょうですもぐもぐクローバー


今日も一日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






パグ「みんな、元気かお星空?


睡眠は健康にとっても大切だから、

夜更かししないで今日もちゃんと

寝るんだおおにぎりあしあと

お腹も出して寝るなおおにぎりあしあと


それじゃあ

今日も一日お疲れさまだおクローバーあしあと


おやすみだおあしあとzzz


あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し