今日は、インナーを買いに
ユニクロへ行ってきましたもぐもぐTシャツ



そして、店内を一周見てみるともぐもぐ






爆かわパグTシャツを発見して

しまいましたパグパグパグTシャツ笑笑



ちょうど、"くじくじ"が

黒いTシャツが欲しいと言っていたので、

レディースのものですが

XLがラスト1点あったので、

"くじくじ"へのプレゼントで

即決でありましたもぐもぐパグあしあと



今日は朝からお仕事へ行っていて

まだ帰ってきていないので、

リアクションが楽しみでありますもぐもぐお茶クローバー




上差しちなみに、私が購入したインナーのキャミソール はこちらのブラウンのMサイズです🤎🤎🤎






帰りに数ヶ月ぶりにお花も買いましたよピンク薔薇クローバー





そして、



先程、お風呂上がりに

母の手作りの赤紫蘇ジュースを

炭酸水で割ったものを飲んで、

完全に整いましたので笑


私の本日は終了でありますもぐもぐおにぎりハート






今日の1人ごはんは、

連日の残りもので昼、夜ほぼ同じでしたが

美味しかったですもぐもぐ🍚




それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





パグ「みんな、元気かお星空?


最近、おいらはお世話係と

「サ道」っていうサウナのドラマを

観てるお♨️あしあと

おいらも実は、ベランダとリビングを

行ったりきたりして"整った"ことがあるから

とっても共感できて面白いおドライヤーあしあと


それじゃあ

今日も一日お疲れさまだおおにぎりあしあと


おやすみだおあしあとzzz


あしあと



最近観出した「サ道」と、

「ソロ活女子のススメ」が

1話が30分位でとっても観やすくて

内容も面白いのでオススメですもぐもぐキラキラ

(私はU-NEXTで観ています星

サ道は、ジルベール航が出ていて最高です笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し