本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●カオマンガイ

●マカロニサラダ


以上もぐもぐ

(カタカナゴハン笑)





こんなことを言ったら

怒られるかもしれないのですが笑


私、生きてるトリが苦手で

鶏皮も苦手なので、

あまり食卓に鶏肉を積極的に取り入れる

タイプではないのですが、

(鳥ミンチをたまぁにくらい)


"くじくじ"が

「カオマンガイ食べたいニコナイフとフォーク

と言っていたので、

本日作ってみましたもぐもぐお願い桜




(めっちゃ喜んでる笑)




(乾杯パグ生ビールあしあと笑)






とっても美味しかったとのことでしたし、

本日も我が家のパグパグは

仲良く晩ごはんを

食べておりましたニコパグ割り箸あしあと




カオマンガイのレシピは

こちらを参考にしました下差し



意外と簡単だったので、

カオマンガイがお好きな方は

是非お試しあれですもぐもぐお願いキラキラ






しかしながら、



今日、カオマンガイの為だけに

初めてナンプラーを買いましたが、

果たして賞味期限までに使い切れるので

あろうかもぐもぐうずまき笑笑





それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今日の関東は、

19時を過ぎてもまだ室温が23度以上あり

"のりたま"氏少々バテ気味ですパグうずまきアセアセ






この、バテバテのお顔を見ると笑

もう気温によっては

冷房を入れた方がいい気がしますねえーんアセアセ




パグ「みんな、元気かお星空?


今日は1日暑くて

おいら参っちゃったおおにぎりあしあとうずまき


まだまだ暑かったり

肌寒かったりするから、

みんなも体調には気をつけてお桜あしあと


それじゃあ

今日も1日お疲れさまだおおにぎりあしあと


おやすみだおあしあとzzz


あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し