おはようございますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり




昨日は、友人が子供達を連れて
近所まで遊びに来てくれたので、
午後から少しだけ
一緒に遊んできましたもぐもぐ富士山桜




上の子はもう小学校2年生、

下の子は年長さんくまクッキーうさぎクッキー鉛筆




たまに会ってはいるのですが

会う度に本当に大きくなっていて、

喋る言葉も日に日に

大人みたいになっていて笑


生まれた時からずっと

見てきているのですが、

本当に子供の成長の速さを感じた

今日この頃でありますお願い🙇‍♂️

←そりゃ私も歳を取る訳であるもぐもぐ






後半は夕方散歩がてら

"のりたま"も参戦して、

終始みんなとっても楽しそうだったので

良かったですもぐもぐパグラブラブ





何故かドヤ顔の"のりたま"パグ富士山桜あしあと








最後、お別れしてからも

ずっとみんなの方を見ながら

寂しそうにしていたのでえーん


次回はもう少しゆっくり遊ばせて

あげたいと思います🙇‍♂️うさぎクッキーパグくまクッキーイエローハーツ







沢山遊んでもらえて良かったね

"のりたま"よパグおにぎりあしあと♡♡♡







からの

今朝の"のりたま"パグ太陽下差し







今朝も、ほぼお饅頭パグで

ありますパグ富士山あしあと




ちょっくら数日不定期更新でありましたが、

またぼちぼち更新していきたいと

思いますもぐもぐ🙇‍♂️桜



いくつか質問を頂いていたり、

気づいたらお買い物マラソンも

始まっていたので笑


また色々載せまするもぐもぐ桜



それでは

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ






今日もかわいいパグ♡♡♡笑




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し