ここ数日、
載せらていなかったごはん達を
一気に載せていきたいと思いますもぐもぐ割り箸下差し気づき


🍚

●丸ごと巻かないロールキャベツ



レシピはこちら下差し






我が家は、春キャベツと、

具は合挽き肉とお豆腐にしましたが、

とっても美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート

そして、とっても簡単です🥬♡



🍚

●前日の巻かないロールキャベツの残り

●スナップエンドウと竹輪の和え物

●高野豆腐とさつまいもの煮物

●残りもののコロッケ


以上もぐもぐ

(タッパーごと出したので、菜箸でセルフで取るスタイルでした笑)





スナップエンドウの和え物は、

茹でたスナップエンドウに、竹輪、マヨネーズ、かつおぶし、白ゴマを入れて混ぜれば完成グリーンハーツキラキラ


高野豆腐とさつまいもは、

麺つゆとみりんで煮れば完成お願いキラキラ




🍚



プーさんのマカロニで、

マカロニサラダも作りましたくまにんじん♡笑

(マカロニ、人参、きゅうり、ツナ)




🍚

●お肉と野菜とキノコ


以上もぐもぐ



レンコン、かぼちゃ、キノコは

オリーブオイルで焼いて、

ほうれん草は茹でて、

お肉は本当に焼いただけステーキナイフとフォーク




そんな感じで、

どれも簡単なので、何か一品でも

晩ごはんの足しにでもなれば

幸いでありますもぐもぐ割り箸お願い





ちなみに、



今日のお昼ごはんも、

残りもの達と、納豆と卵焼きで

こんな感じでしたもぐもぐ割り箸🙇‍♂️




また、載せるタイミングを失ったごはんや

載せるほどでもなさすぎて

載せなかったごはんなど笑


溜まったら載せまするもぐもぐ🙇‍♂️笑笑




今日は、"くじくじ"が

晩ごはんはいらない日なので、

私は豆乳とナッツと、残り物野菜で

済ませると思いますので笑

明日からまた晩ごはん載せまするもぐもぐ🍚割り箸




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し