おはようございますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり



昨日、一昨日と
連日ご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。


昨夜は、21時には"のりたま"と寝て、
今朝は9時に起きたので笑

睡眠もしっかりとれて
体調も良いので、
本日からまた通常モードで
色々と書いていきたいと思いますもぐもぐチューリップ飛び出すハート
(ピルについてなどはまた今度色々と書きたいと思います🙇‍♂️





そんな今朝の朝ごはんもぐもぐバナナ下差し

●オートミール、豆乳ヨーグルト、バナナ、いちご、素焼きナッツの蜂蜜漬け


以上もぐもぐ

(もう1年以上朝ごはんは、オートミール、豆乳ヨーグルト、バナナ生活です)





先日載せた、こちらの素焼きナッツの蜂蜜漬けなのですが、作り方についてブログやインスタグラムでコメントを頂いたので、改めて載せますと、


👩🏻‍🍳

素焼きナッツ(普通のナッツの場合はフライパンで1分位炒る)をビンに入れて、メープルなどではない、"純粋な蜂蜜"をナッツにかけて1日冷蔵庫で寝かせれば完成ですもぐもぐ🥜🍯♡




こちら、とっても体に良いのですが

味も美味しくて、

小腹が空いた時などにおやつにもいいので

オススメですもぐもぐ🥜♡

←美味しすぎるので食べすぎ注意笑





そして、朝ごはんを食べていると

"のりたま"登場パグあしあと飛び出すハート



パグ「いちご一口ちょーだい🍓あしあと


とのことなので笑





一口だけお裾分けパグもぐもぐ🍓飛び出すハート






その後、

いちごに満足した"のりたま"は

またお布団へと戻っていきましたパグ🍓あしあと




今日の関東は雨ですし、

日曜日ですし、

おウチのことも溜まっているので笑


引きこもりながら

ゆるゆりと過ごしますもぐもぐパグチューリップ






それでは

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ





1日中お布団で過ごすつもりなのか
"のりたま"よパグ恐竜くん笑。

インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し