おはようございます🙇‍♂️




昨日、過多月経について

こんな記事を書いていたのですが下差し




実は昨日の夕方から、

今まで経験したことのない

生理の出血量があり、

昨夜はとにかく安静にしておりました。




(ここからは、生理の出血量のリアルな表現が出てきますので、苦手な方は読むのをお控えください🙇‍♂️お願い





昨日の夕方、

晩ごはんを作っていたら、

生理の血が溢れ漏れているような感覚が

ありました。



でも、その時点で

10分前位にトイレに行ったばかりで、

"特に量の多い日用タンポン"、

"特に量の多い日用ナプキン"を

新しいものに替えたばかりだったので

(生理3日目位までは量がハンパじゃなく多いので基本1日中このフルコンビです🙇‍♂️ちなみに昨日は2日目)


"このタイミングで漏れるは

ありえないだろう"


と、気のせいと思い

料理を続けていたら



次の瞬間、、




今まで感じたことのない

ドバドバと血が出ているような出血量を感じて

慌ててトイレに行ったら、


10分前に替えたばかりの

特に量の多い日用タンポンも

ナイト用ナプキンも意味を成していない

大量出血をしており、


タンポンを抜いた瞬間に

拳より一回り大きいくらいの大きさの

血の塊がドロっと出てきて、

とにかくナプキンに血が収まりきっておらず

下着もズボンも血まみれになっていた

ということがありました。



すぐに着替えて

いつも行っている婦人科に電話を

しようとしたのですが、

もう診察時間が終わっており、


近くの別の婦人科も色々と探したのですが

どこももう受付が終わっていて

病院へは行けそうになかったので、

仲の良い看護師の友人に連絡をして

事情を説明しました。


友人からは、

そのまま出血が止まらなくて貧血になったり、

腹痛が酷くなった場合などに

どのタイミングで救急車などを呼べばいいかなどアドバイスをもらい、

ひとまず安静に過ごしていました。



しかしながら、

ものすごい頻度でトイレに行っていたので

2時間後にはナプキンがなくなってしまい、


"くじくじ"は

「俺が買ってくるよ。」と言ってくれたのですが、さすがに申し訳ないので笑


一緒に付き添ってもらいながら

薬局まで行き、

大量にナプキンとタンポンを買って、

あとは貧血にならないように

鉄分入りのウィダーインゼリーを買って

帰りました。



とにかく昨夜は

生理痛の痛み止めを飲み、

ウィダーインゼリーを飲み、

ひたすら安静にしていました。




そして、昨夜から今朝にかけては

昨日の大量出血は収まったのですが、

まだ血の塊がなかなかな量出続けているので

これから婦人科に朝イチで行ってきます🥲。




昨日の、過多月経について書いた時にも

書いたのですが、

今回は痛み止めを飲んでも下腹部に違和感があり

一昨日はあまり眠れなかったりもして、

なんだいつもと違った感じではあったので

何もないといいのですが😭🙇‍♂️




ひとまず今は普通に過ごせているので

大丈夫とは思いますが、

こんな大パニックなことがあった

昨日の夕方からの今朝でありました🥲🙇‍♂️お願い








"のりトッツォ"は

本日もとっても元気ですパグおにぎり桜あしあと




それではひとまず

病院へ行ってきます🙇‍♂️病院(>_<)



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し